浦田 直也(うらた なおや、1982年11月10日 - )は、日本の男性歌手、ダンサー、タレント。男女混成6人組のパフォーマンスグループAAAのリーダー兼メインボーカル(2005年 - )。過去には、音楽グループ西風雲のメンバーとして活動していた(2009年)。東京都出身。身長178cm。血液型B型。エイベックス所属。
18キロバイト (1,015 語) - 2019年4月20日 (土) 09:15



(出典 news.biglobe.ne.jp)


思ったより早くしゃくはう

1 ひかり ★ :2019/04/21(日) 17:26:18.69

都内のコンビニエンスストアで女性に暴行したとして、警視庁月島署に暴行容疑で逮捕されたAAAのリーダー浦田直也容疑者(36)が
21日午後5時17分ごろ釈放された。浦田はこの日、午前8時25分ごろ、月島署から送検されていた。その後、月島署に戻り釈放された。

浦田は、午後8時ごろから所属事務所のエイベックスで会見に臨む。

浦田容疑者は19日午前5時ごろ、東京都中央区のコンビニ店内で、20代女性の頬を1回平手打ちにした疑いがもたれている。女性にけがはなかった。
浦田容疑者は女性を飲みに誘ったが断られ、暴行したという。女性は直後に通報した。

捜査関係者によると「酔っていて覚えていない」と供述しているが、店内の防犯カメラに暴行の様子が撮影されていた。

所属事務所は20日夜に勾留の事実を認めた上で、「事実関係を確認中です」と説明。公式ホームページでは
「皆様におかれましてはご心配をお掛け致しまして誠に申し訳ございません」と謝罪した。

AAAは2010~16年まで7年連続でNHK紅白歌合戦に出場。昨年は2年連続となる全国4大ドームツアーを成功させて34万人を動員するする人気グループ。

日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190421-04210642-nksports-ent





29 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:30:51.00

>>1
ビンタされた女ラッキーだったな


48 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:32:57.14

>>29
あなたも知らない人からビンタされてもラッキーって思うのw


35 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:31:31.25

>>1
は?釈放?
マンションまで追いかけてケリいれたらしいが


41 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:31:54.39

>>35
マジで?
ウンコ漏れたwwww


55 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:33:23.93

>>41
まじらしい。追いかけてEVの中で複数回の蹴り。
もうだめだろこいつ。


43 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:32:06.08

>>1
トリプルA格のバカw


78 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:36:13.76

>>1
当時のことを覚えてはおりませんが、
被害者の方には謝罪をすると共に深く反省しております。


94 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:37:15.47

>>1
いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃんwww


2 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:27:00.76

はえーよ


59 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:34:00.44

>>2
罪をすべて認めて逃げる可能性がなければ釈放なんてすぐ
後は示談か略式か裁判待ちなだけ
痴漢だって認めりゃすぐ釈放だろ?


65 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:34:56.05

>>59
それは保釈だよ


3 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:27:01.07

見たか!エイベックスの力を!


4 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:27:03.45

示談金払えば余裕wwww
とか思ってそう


5 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:27:28.07

ayuに死ぬほど会って抱きしめたいんだ


6 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:27:40.91

被害者には謝らないスタイル


7 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:27:42.02

おっと、示談金積んだな


8 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:27:49.64

釈放記念会でビールが出るんだな


15 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:29:18.30

>>8
酔っ払って記者会見って見てみたい


9 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:28:05.99

36歳だったのか。結構なオッサンじゃねえか。いい歳して何がAAAだ。笑わせる。


52 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:33:15.86

>>9
AAAだ?!
貴様この野郎…


10 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:28:29.07

もう沈静化したな


11 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:28:34.18

もっと引っ張れよ

示談金釣り上げてないなこりゃ


12 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:28:55.62

ジャニーズじゃないから浦田メンバーとは呼ばれなかったな


25 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:30:27.63

>>12
それよく勘違いされているけれど、
たとえジャニーズでも逮捕されたら「容疑者」呼びで、
逮捕されていない場合や釈放された時に「さん」とも呼べないので「メンバー」と呼ぶんだよ


13 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:29:01.99

は? 誰か知らんし


14 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:29:12.40

グループ脱退、引退の言葉待ってますよ


16 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:29:20.58

コカインよりこっちの方が重罪だよ


17 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:29:26.93

いくら払ったんだろ?


18 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:29:32.91

蒲田さん、もうテレビ出れないのかな?


19 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:29:43.32

電王好きだったけどOPが最悪だったわ


20 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:29:52.31

おいくら万円払ったんだよ


21 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:30:04.39

とりあえずまあ泣きながら謝罪すんだろ


22 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:30:11.86

何もしないなら帰れ!


23 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:30:11.85

誰だお前は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


24 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:30:19.39

会見で是非、俺がAAAのメンバーだと言って欲しい


26 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:30:28.49

まあ知らないと言われたから殴ったとは言えないだろな


27 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:30:37.82

ツアーどうなるんだろうな
紅白はもうダメだろうけど


28 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:30:39.02

しばらく謹慎して終わりかな?


30 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:31:02.60

アーティストも屑ならそれを擁護するヲタも屑


31 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:31:08.35

女、子供への暴力は社会的に抹殺されるべき。
こいつは引退しろ。


32 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:31:17.46

俺はAAAだぞ!って本当恥ずかしいよな
それ言っていいの米津玄師ぐらいだろ


47 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:32:47.06

>>32
文字では知ってても喋りだとヨネヅ?芸人?ってなりそう


33 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:31:17.82

7年連続ででてたのか。


34 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:31:20.85

西山とかゆう奴しか知らんわ。


36 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:31:39.74

3ヶ月くらい謹慎して夏のa-nationから復帰かな


37 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:31:40.31

この度はわたくしの反社会的な行為により


38 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:31:45.84

ノノちゃんみたいなやつ期待してるで


39 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:31:46.01

あああキックー


40 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:31:46.13

誰??


42 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:31:54.51

1000万クラスかな
儲かったな


44 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:32:06.89

宮根が喜んでいそう


45 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:32:14.53

もう釈放?


46 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:32:34.74

こんな事してすぐ釈放されるんだ


61 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:34:12.18

>>46
怪我無く示談成立で被害届取り下げればすぐさ


49 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:32:57.42

釈放はや…


50 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:32:58.21

容疑否認してるのに釈放されるのか


51 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:33:02.67

示談金3000万円
半年間謹慎

くらいで収めるだろう


53 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:33:18.47

ビンタと蹴りで500万円かな


54 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:33:23.94

今年のNHK紅白は暴力メンバーを出すんだろうか
酔ってたからしかたないし


56 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:33:27.87

選挙で忙しい時にこんな小物の会見にかまってらんねーよ


57 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:33:39.14

会見でまずaaaの浦田です!ってちゃんと自己紹介しないとな


89 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:37:06.59

>>57
生中継やったら実況板で『誰?』って書き込み連発の予感


58 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:33:41.58

ええ?示談はっやwww


60 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:34:03.92

するする人気グループ


62 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:34:17.51

前園は3ヶ月謹慎したけどこいつはどれくらいだろな


63 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:34:28.49

ひっぱたいて、何度も蹴り上げて怪我が無いって
どんだけ非力やねん


64 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:34:39.70

ファン「脱退、引退か」
メンバー「脱退、引退か」
事務所「脱退、引退か」
浦田「責任を持って!AAAを解散します!」


66 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:35:12.19

コンビニで見知らぬ女に、

「AAAを知らないのか」
「知りません」
無言で女を平手打ち。逃げる女をエレベーターまで追いかけ、蹴る。

完全に通り魔で婦女暴行、傷害罪。


67 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:35:21.20

殺人じゃん?


68 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:35:21.73

まあみんな1000万でももらえたら喜んで示談するよな


69 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:35:23.30

だれも心配などするもんか。
のぼせあがってんじゃねーぞ。
辞めろ!!!


70 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:35:48.74

こいつ韓国帰化人やん。


71 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:35:56.25

誰だよマジでw


72 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:35:56.63

凶悪犯でも簡単に釈放されるんだな。
余罪は追及しなくても良かったのか?


73 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:36:00.59

否認してるのに示談?
証拠隠滅も逃亡のおそれが無いからじゃないの?


74 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:36:07.69

AAAってすごいよな
ずっと知らないまま存在してる感じ


75 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:36:08.33

I was gay.


76 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:36:08.77

俺の事知らねぇのか!ってコンビニで殴るわ女性が逃げ込んだ近くのマンションまで追っかけてって
エレベーター内で何度も蹴り上げるとかマジでキチガイだろ
ピエールより悪質だわ


77 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:36:09.77

「俺はAAAのメンバーだぞ!」
「あーあの犯罪者のグループね」

知名度が上がってよかったな


79 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:36:14.90

とりあえずファンミ中止な


80 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:36:26.15

Abemaで会見やってくれるかな


81 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:36:29.61

10時からの宮根の奴で見るか


82 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:36:39.31

エレベーター内で蹴りまくったのはどうなった?
最近のエレベーターにも防犯カメラ付いてないか?


83 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:36:51.45

示談金300万か


84 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:36:52.35

【暴行で逮捕】AAA 浦田直也さんの自宅【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=6633


85 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:36:56.75

このガキ、腐れチョンなんだろうな

早く死刑にした方がいいだろうな


86 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:36:59.58

示談金は所得税の対象になるのかな??


87 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:37:02.92

まったく知らないグループのまったく知らない奴だ


88 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:37:03.55

金で解決してくれる軽い子でよかったな。でも芸能人は不起訴だろうがイメージ残るからな。むしろブタ箱で反省した方がよかったかもよ


90 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:37:07.30

はやっ
事務所すげぇw


91 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:37:07.40

CCC-からやり直しますか?
って聞いてほしい


92 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:37:09.25

記憶にございませんwwwwwwwww


93 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:37:13.21

「酒に酔っていて覚えていない」は即懲役でいい


95 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:37:16.77

こいうとき示談金どれくらいまで引き上げられるんだろ


96 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:37:16.94

日テレ24、会見ライブで放送してくれよ


97 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:37:21.10

もちろん脱退会見だよなwwwwwww


98 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:37:28.28

このガキ、腐れ朝鮮人なんだろうな

早く死刑にした方がいいだろうな


99 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:37:32.77

望み通り有名人になったな


100 名無しさん@恐縮です :2019/04/21(日) 17:37:37.85

お酒を飲んでいた
酒に酔っていた
お酒を飲んでいた
酒に酔っていた

これの憔悴しきった表情で連呼して、酒のせいと印象付けをする。